※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー子
妊娠・出産

妊娠初期で赤ちゃんの安全が気になる。自宅でエコーが見れたらいいな。検診までの間が不安で長く感じる。12週までの期間が一番不安。

自宅で素人が簡単に見れるエコーがあったら、いいのになぁー。
と毎日考えてます(笑)
まだ妊娠初期で、胎動もまだだし、検診までの間が凄く長く感じて、その間、赤ちゃんが生きているのか、育っているのか不安でたまりません。
エンジェルサウンズ?とかは12週以降とかいてあったし、それまでの期間が一番不安です。

コメント

はじめてママリ🔰

わかります😥
心拍確認できる何かがあればいいなぁと思ってました。
胎動感じるようになると、あれ?今日少ないな💦と余計に心配になってました。聴音器みたいなやつ買ったこともありましたが全く聞こえず…笑
でもいつも声をかけて元気に精一杯生きてること信じてあげてました✨

  • なー子

    なー子

    やっぱり心配になりますよね。
    今は、赤ちゃんと自分を信じる事しかできませんね。

    • 3月10日
もな💅🏻

エンジェルサウンズ10wからきこえましたよー👍❤️

  • なー子

    なー子

    そうなんですか!?
    心拍聞こえる場所見つけるの大変ですか?

    • 3月10日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    9wではまだ聴こえなくて、10w4dからほぼ毎日探せてます!
    時間のかかるときもありますが、週数重ねるごとに心音も大きくなっていくので探しやすくなってます💫

    • 3月10日
  • なー子

    なー子

    徐々にわかりやすくなるんですね。
    欲しいなーとは思ってたんですが、まだ使えないと思っていたので、参考になりました。
    ありがとうございます。

    • 3月10日
deleted user

同じく初期の頃そう思いますよねー!
とても不安で自分のお腹の中確認できたらいいのにと思ってました😭
ちなみにエンジェルサウンズ私も10週から聞こえました(^^)

  • なー子

    なー子

    ですよね(笑)思いますよね(ʘᴗʘ✿)
    気になって気になって仕方ないです。
    エンジェルサウンズ買おうと思います‼️

    • 3月10日
まーちゃん

エンジェルサンウズ私は9週から聞こえてました☺‼初期の間はパンツラインの所を探せばすぐにみつかります😉胎動が感じれるまで凄く不安になりますよね💧