※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

毎日…特に義母のせいでイライラ💦毛嫌いするほど嫌いなので息子と遊んで…

毎日…
特に義母のせいでイライラ💦

毛嫌いするほど嫌いなので息子と遊んでるのをみるだけでキィーッてなります。

まずは息子妊娠中の妊娠初期…
妊娠しながら介護士をこなしていた私は切迫流産で緊急入院に…

初期だし万が一があるから親戚には言わないでと口止めしたにも関わらずその日のうちに親戚中が知っていたり…
妊娠中期、後期になっても動きをセーブされていた私にだらしない…

前日の夜に出血し次の日緊急受診になった妊娠33週目…旦那と義父は予定していたゴルフに…実母が付き添ってくれたのをいい事に俺たちにゴルフに行かせたくなかったから具合悪くなったとか言ったよね…

予定日5日前の緊急受診もお盆の予定があるから自分で運転していきなさい!と…実家の親も仕事で都合つかず、予定があった弟がなんとか予定ずらして送迎してくれて…
帝王切開が決まった時も親がだらしないからって言ったし…

息子がよく泣く子供なのも楽して出産したからと私のせいにしたり…
息子が産まれて半月で義実家側の親戚にお披露目会セッティングされ、私の両親が帝王切開で傷も癒えないしせめて3ヶ月はあけてもらえませんか?と頼んだのもうちの娘と孫です!よその方は黙っててくださいとも言ってたっけ…

出産しオペ室からでてぐったりの姿もみられ、産後の8日間の入院中も義両親は毎日きて、私の体調は気遣わず、息子をみて、頭の先から足の先まで○○→旦那そっくりと騒いだり、俺たちが面会で行っても子供のカート押して送り迎えもしないだの散々で…
産後も朝の7時から夜の20時まで義両親は2人で居て息子の抱っこも授乳もできず…熱持ったパンパンのおっぱい必死に搾ったっけ…

この時も今も過干渉な義両親のこと旦那に相談してもひとつも助けてくれないよね💦

何にもしないでDVまであるくせに親権はとれるんだもんね…

こんなことがあっても義実家近いから1習慣に2度は顔出してるのに…孫に会えて嬉しいとかありがとうとか言われたこともないなぁ…

当たり前だと思うなよ!

コメント

haha⋆*

よく、耐えられてますね😭
そんな義母って存在するんですね、、
子供はオモチャじゃないし
命掛けて出産したのは
涼ちゃんママリさんです。
他人ですが、、
腹たってきました!!!

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

もらえるものは根こそぎもらってから離婚しようかと…

旦那もムカつくけどとりあえず義母がくたばってくれれば…

• 3月10日
あーこ☆

うちの娘と孫です…のくだり、ムカつきますね💨💨💨
いつからあんたの娘になりましたっけ?って感じです😒💨
嫁には来たけど娘にはなってないし、親は一人だけですよね。実両親のみ!!しかも、こんな娘とか言いつつ産前産後の体も労らないヤツなんかに娘とか言われたくないですよね。旦那さんも正直クソですね💨
こんなことされてるの見てるのに何の助けにもなってくれないなんて😫
言われたこと、されたことちゃんとメモに残して、離婚するときはもらえるものきちんともらってきれいさっぱりが1番です😫💨
お子さん小さいですし、実家も頼れそうですし、親権はママだと思いますよ😤

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

いや…
    旦那は…俺が直接聞いたり見たりしてないことは信じない、義両親に聞いてもそんなことは言ってない、してないだから私が嘘つきみたいになるんです💦

そしてあなたの娘じゃないし、同じ苗字なのも嫌です。

義両親も旦那も余裕ぶっこいて親権とれるなんていってられるのは今だけなので…

私の実弟、警察官だし、弁護士の知り合いもいっぱい居るのに…

• 3月10日