※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠初期で生理痛くらいの腹痛+腰痛が続いたひといますか?多分妊娠5週…

妊娠初期で生理痛くらいの腹痛+腰痛が続いたひといますか?多分妊娠5週くらいです。
赤茶な出血も3日続いてます。量は生理7日目くらいのカスカスではないけどちょっと500円玉くらいはある。て感じです。
流産や子宮外妊娠なのかなと不安です。
1週間前にお腹が激痛で起き上がれないくらい痛くて、
産婦人科にいったけどまだ4週くらいで赤ちゃんも胎嚢もみえないといわれました。
見えないから子宮外にしては腹痛はまだ早いから、なんの腹痛だったのかはわからないと言われたんですが、、
前ほどの痛みはないけど、
お腹の引っ張られる感じとズキズキ、グーって押される感じで腰がとにかく痛いです。。
同じ症状だったり、流産の時の症状はこんなかんじなのでしょうか?教えてください。。

コメント