妊娠初期のお腹の張りについて相談です。 いま生理予定日から3日遅れても生理がこなくて、妊娠検査薬で陽性出ています。 まだ4週目なので、病院行って、胎嚢や心拍の確認は、再来週あたりになりそうです。 でも、お腹が張ってる感じで、結構苦しいんです。。 一人目のとき、生…
- 妊娠初期
- 妊娠検査薬
- つわり
- 病院
- 妊娠4週目
- はじめてのママリ🔰
- 4
2人以上出産されている方に質問があります。 1人目(上の息子)の時は 妊娠初期から原因不明の出血 ↓ 切迫流産→自宅安静 ↓ 切迫早産→自宅安静 ↓ 出血し切迫早産で入院 ↓ 退院後も自宅安静 ↓ 37w3dで出産(破水) と産まれるまでバタバタと忙しかったのですが、 今回の妊娠は今の今ま…
- 妊娠初期
- 妊娠8週目
- 妊娠34週目
- 妊娠37週目
- 妊娠40週目
- ちびころ
- 4
妊娠8週です。妊娠してから肌荒れが酷いのですが、チョコラBBを飲んでも赤ちゃんに影響はないでしょうかか? 妊婦でも大丈夫とは書いてあったのですが、妊娠初期に飲むのはあまりよくないでしょうか?
- 妊娠初期
- 妊娠8週目
- 妊婦
- 赤ちゃん
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 1