退会ユーザー
生物とかじゃないし大丈夫だと思います😅
マママリ
チョコにもカフェイン入ってますよね💦
微量だと思うので食べすぎなければ大丈夫だと思いますよ!
カフェインというよりも体重増えなければいいですね!
き
食べすぎるというのがどれくらいにもよりますが、
人並みくらいは全然大丈夫だと思います🤗
はじめてのママリ🔰
何がダメなんですか?
まめしば
1人目も2人目もチョコパイ毎日食べてました🤣今も変わらずおやつにチョコばかりです💦その割に体重はそこまで増えてないし娘もお腹の子も今のところ問題ありません🎶
ままり
、一般的なミルクチョコレートだと板チョコ1枚(およそ50g)あたりレギュラーコーヒー1杯(およそ150ml、カフェイン含有量は90mg)の1/6程度とされています。
コーヒーも2杯までOKですし、めちゃくちゃ食べなければ大丈夫ですよ✨
コメント