※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chapii.
妊娠・出産

妊娠中で胸のサイズが大きくなり、マタニティブラを購入したいと考えています。安くておすすめの商品を教えてください。

マタニティブラについて

現在23wの初マタです。
ここ1ヶ月胸のサイズが大きくなったようで...
今まではE65を着けていて1番キツいホックの位置で丁度良かったのに今じゃ紐を緩くしてもホックの位置を手前にしてもキツキツで💦

妊娠初期の頃に胸の張りやサイズアップが無かった為マタニティインナーはまだ買わなくていいかな~と油断していました😭
この時期からじゃ遅すぎるかなとも思いましたが、産後の事も考えてマタニティブラを購入しようと考えてます!!

そこで、安くておすすめのマタニティブラがあれば教えて欲しいです!!

コメント

はじめてのママリ

ユニクロのスポブラみたいなノンワイヤーのやつが楽です!キツくないしつけてる感ないので、妊娠中も産後の頭もこれです。
授乳もなんだかんだノンワイヤーで柔らか素材なのでしやすくてこれでしています!
ふつうのマタニティブラだと
ちょっとかわいさ?とかを重視したやつ?とかなんだかんだレースとか肌に触れて嫌になったりしてシンプルが1番ってなります。
今の季節だとブラトップも楽ですよ!

ます

私も似たようなサイズ(F65)ですがネットでしっかり伸びる生地のブラ買いました(2人目)

授乳期、マックスは2カップ上がるのですが1人目ユニクロのブラトップをはじめとした関連商品使ったらアンダーとトップが合わなさすぎて使えませんでした。
使えるってよく聴きますがアンダーが細くトップとの差が有るタイプの私はユニクロはやめておいた方がいいかなと思います。

今使ってるのは楽天で1着1500円程度なのに良いですよ!