※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期での出血について相談です。少量の茶色い血が出て心配です。経験を教えてください。

妊娠初期で8週4日です。
25日に下着に血が少量付いていて病院に受信しましたが、
お腹の中からは出血してないし元気に動いてるよと言われました
妊娠初期は7割8割の人が出血するから気にしないでと言われました

今日の昼過ぎトイレに行ってトイレットペーパーで拭くと茶色い血みたいなのが少しつきました💦

こんな経験した方いますか?

血が少し出てた方で結構ながびいたりするんですか?💦
教えてください💦

コメント

deleted user

私も似たように血が出たことありました…💦
茶色みたいな血🙁
私はその日で終わりましたが、その後も日を空けて茶色みたいな血出てたりしてました😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一旦止まったので様子見てみようと思います!

    • 10月30日
deleted user

わたしもありました!
1人目の時は茶色の血で
2人目の時は本当に生理みたいな鮮血で流産だったので
茶色なら大丈夫だと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一旦止まったので様子見たいと思います😭

    • 10月30日
deleted user

1人目も今回も茶色の血でてますが2.3日止まったと思ったら
また出てくるを1.2週間繰り返してました😵
1人目も無事産まれたので
今回も大丈夫かな?と思っています😵✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど一旦止まったので様子見たいと思います😭

    • 10月30日
kuu

初期から13週くらいまで
毎日茶オリと出血してました💦
何回か鮮血があり病院に行ってましたが、生理2日目みたいな出血とか腹痛がなきゃ大丈夫だから安静にって言われましたよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    • 11月4日