9月の保育料通知が届いた。 なんかもう、私の分は全て保育料に消える。 保育料普通に高すぎるよね😰 まだ妊娠初期ってこともあるけど、いつ保育園 退園するか悩むなあ。 確か退園って2ヶ月前に言うもの?
- 妊娠初期
- 保育園
- 保育料
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠初期というのもあり旦那にイライラしてしまいます。。。 妊娠初期で体がだるく、微熱が続いていて、眠気もすごいなか、旦那の仕事柄朝から寝かしつけまでほぼワンオペで育児をしています。 休みの日とかも旦那は爆睡していて、 私はふらふらになりながら娘を抱っこしてい…
- 妊娠初期
- つわり
- 旦那
- 寝かしつけ
- ベビーサークル
- はじめてのママリ🔰
- 1
職場にいる厄介な人の愚痴を聞いて下さい… 自分自身出産育休を経験しており、極力労わってあげたいのですがこの人の場合どうして良いのか呆れてます。 中途採用で半年間勤務した後、妊娠。 妊娠初期は悪阻が酷く出勤出来ない日が多く休みがちでした。中期、後期と悪阻が終わって…
- 妊娠初期
- 産休
- 育児休業給付金
- 悪阻
- 制度
- はじめてのママリ🔰
- 4
3人目妊娠初期です。まだ6週くらいなんですが、3人とも悪阻違った方いますか?? 1人目は吐き悪阻、2人目は、6週くらいから何もなく、今は眠いくらいです。
- 妊娠初期
- 妊娠6週目
- 3人目
- 2人目
- はじめてのママリ🔰
- 3