コメント
いちり(29)
化学流産を5w6dでしましたが鮮血からの塊なので
鮮血じゃなきゃとりあえず心配ないかと思います😊
いちり(29)
化学流産を5w6dでしましたが鮮血からの塊なので
鮮血じゃなきゃとりあえず心配ないかと思います😊
「妊娠8週目」に関する質問
子猫について教えて下さい💦 推定生後6週の子猫を保護し、飼育しています。 保護当時は450g、8週になった今は800gです。 保護した日は何も分からず、子猫様パウチを20gくらい与えバクバク完食していました。 なので、翌…
妊娠8週です。 5週くらいからつわりが始まり、そんなにひどくはないですが日によって波はあります。 8週に入って数日、つわりがほとんど落ち着いています。 出血や腹痛はないですが、ないとないで不安です。 数日つわりが…
2人目妊娠の時、お腹が膨らみ始めたのは 何週くらいでしたか??🥺 今8週なのですが、なーんかお臍の下あたりが ふっくらしてきたような? 単純に太っただけかな?とか思ったり笑 でも体重がすごく増えたわけではないです…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あちゅ
お返事ありがとうございます😊
そうだったんですね💦💦
ピンク色が混じってた気がするんですけど、鮮血でなければ大丈夫ですかね🥲
いちり(29)
トレイ後毎回でなければピンク色のオリモノも心配ないかなと思います!
鮮血になるようならすぐに産院に電話でいいと思いますが
ピンクの織物なら様子見でいいと思います🙌🏻
あちゅ
なんかとっても安心しました😮💨💕
来月頭に診察で予定日とかまでわかるみたいなのでそれまでゆっくり待ちたいと思います。
ありがとうございました🫧