※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠の時、お腹が膨らみ始めたのは何週くらいでしたか?🥺今8週なの…

2人目妊娠の時、お腹が膨らみ始めたのは
何週くらいでしたか??🥺
今8週なのですが、なーんかお臍の下あたりが
ふっくらしてきたような?
単純に太っただけかな?とか思ったり笑
でも体重がすごく増えたわけではないですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりが終わってからでした💦
12wとかだった気がします。