ゆちゃん
私もつわり酷かったです!
おでこに冷えピタを貼って横になって安静にしてたり、気持ち悪くなったら飴を舐めたりしてたら少し落ち着きました!🍬
つわりの時期は水やお茶が不味く感じて飲めなかったのでリンゴジュースやオレンジジュースを飲んでました!
吐きづわりで辛かった時パンは吐きにくく少しずつ食べていました🥹
退会ユーザー
私もその週はまだ気持ち悪さが結構続いてました。食べ悪阻だったのでまだ空腹で気持ち悪くても飴やガムでしのいでました。後炭酸です
ゆちゃん
私もつわり酷かったです!
おでこに冷えピタを貼って横になって安静にしてたり、気持ち悪くなったら飴を舐めたりしてたら少し落ち着きました!🍬
つわりの時期は水やお茶が不味く感じて飲めなかったのでリンゴジュースやオレンジジュースを飲んでました!
吐きづわりで辛かった時パンは吐きにくく少しずつ食べていました🥹
退会ユーザー
私もその週はまだ気持ち悪さが結構続いてました。食べ悪阻だったのでまだ空腹で気持ち悪くても飴やガムでしのいでました。後炭酸です
「妊娠7週目」に関する質問
7週目に入った夜外食に行きそこでお手洗いに行ったら茶色い経血が少し出ていました。その時は付けてなかったのですが量的に織物シートに収まるぐらいだったと思います。私は妊娠した時に着床出血は無く、最初着床出血かな…
まだ7w3dなのにもう毎日吐き気で、寝るのもままならないです😭、、人によると思いますが、これはまだピークじゃないのでしょうか。またどのくらいで治るのでしょうか。もう耐えられなさそうです😭
今日10週(推定7週)であまり赤ちゃんが成長していないことから来週流産手術をします。 20代は流産の確率が低いと聞いていたので、悲しくないのに悲しいし泣けてくる矛盾してますよね。。 最初の検診では胎嚢が確認でき…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント