※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりがひどく、食事も摂れず困っています。対処法が知りたいです。

妊娠初期のつわりについて
今7週目に入った所なのですが、今まで眠気や空腹での気持ち悪さだけだったのが、急に一日中気持ち悪くなってしまい、ご飯も食べられず水分はギリギリ取れるくらいです…
本当に寝ても醒めても気持ち悪くてどうしたらいいか分からないです。対処法などありますでしょうか(´╥ ̫ ╥` )

コメント

ゆちゃん

私もつわり酷かったです!
おでこに冷えピタを貼って横になって安静にしてたり、気持ち悪くなったら飴を舐めたりしてたら少し落ち着きました!🍬
つわりの時期は水やお茶が不味く感じて飲めなかったのでリンゴジュースやオレンジジュースを飲んでました!
吐きづわりで辛かった時パンは吐きにくく少しずつ食べていました🥹

私もその週はまだ気持ち悪さが結構続いてました。食べ悪阻だったのでまだ空腹で気持ち悪くても飴やガムでしのいでました。後炭酸です