妊娠初期の体重増加について🤰 まだ病院には行ってませんが、検査薬では陽性を確認しており、週数で言うと5w2dです。 ここ一週間で体重が2キロ増えました🥲 体質もいろいろあると思いますが、たった一週間で2キロ増えることは、なかなかありません😔 体型はいたって普通体型。 それ…
- 妊娠初期
- 病院
- 妊娠5週目
- 5w2d
- 検査薬
- はじめてのママリ🔰
- 4
現在6週で、私自身空港で働いています。 毎日走ったり、重いものを持ったり早朝だったりで絶対赤ちゃんに良くないと分かっていますがまだ心拍を確認していない為職場にも伝えていません。 妊娠初期の流産は遺伝子の異常とよく言われますが本当にそうだと思いますか?😣
- 妊娠初期
- 妊娠6週目
- 流産
- 赤ちゃん
- 職場
- はじめてのママリ
- 2
まだまだ妊娠初期です。。。 なんだかもうすでに、男の子だろうなと勝手に思っています。 今回3人目です。上が男の子で、下が女の子。 男でも女の子でも、もちろん嬉しいですが、、、、 女の子が良かったなとか、頭の片隅で考えてしまいます。 まだまだエコーでわかる週数でも…
- 妊娠初期
- つわり
- 女の子
- 男の子
- 3人目
- はじめてのママリ🔰
- 5