※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ
妊娠・出産

妊娠初期の気分の落ち込みやつわりで悩んでいます。同じ経験をした方いますか?夫はサポートしてくれるけど、イライラしてしまい自分が嫌になります。どうしたらいいでしょうか。

妊娠初期、何かと気分が落ち込んでしまいます。同じような経験された方いらっしゃいますか?
夫も優しいしいつもサポートしてくれるけど、些細なことでイライラしちゃってそんな自分がさらに嫌になります。
つわりもしんどい中でどうしたらいいか分かりません。

コメント

ゆいちゃ

私も初期の頃、つわりもあるし気分が落ち込んで大変でした、、20週の安定期に入ったいまは身体の重さなどで自由に動けなくて落ち込んでますが、少しでも前向きにしようと思って頑張ってます🥲💓
優しい旦那さんがいるのであれば気分の落ち込みなど理解してくれると思うのでいまはたくさん甘えて、もなかさんは自由に好きなことをしてストレスをなるべくないように過ごせばいいと思います🙆‍♀️💓
いまはつわり大変かと思いますがお互い頑張りましょうね(*•̀ㅂ•́)و✧

気分落ちまくりですね😭
悪阻も中々落ち着かないですし💦ストレスばかりです

初めてのママ

悪阻でメンタル落ちてます😂💦 旦那に当たってしまうことあります。10週あたりまでは理不尽に当たってました・・・
まだ悪阻が辛く、なんだか気持ちが塞いでいて、体力も落ちていて、このまま大丈夫かと不安しかありませんし、どうしたら抜け出せるのかわからないです😂😂

みふ

みなさんありがとうございます😭
同じような方もいらっしゃって気が楽になりました!がんばります