※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠14週でつわりで外出せず、体力低下と動悸・頭痛が悩み。同じ経験の方いますか?

妊娠初期、動悸がする方いませんか?😭
妊娠14w、つわりで吐き気と気持ち悪さから
ほとんど外に出ず過ごしています。
そのせいかなのか体力が低下が著しく、、、
直ぐに動悸や頭痛がしてきます😭
特に動悸は床を拭いたり、洗濯物を干したり
と少し動くと心臓がバクバク😭
つわりの吐き気のとタブルパンチで凄く辛いです。
同じような方いらっしゃいますか?
ネットで調べるとホルモンの影響もあって動悸しやすい
と書いてましたが、、、

つわりで気持ち悪いし動悸はするしで、もう
毎日しんどすぎます😇

コメント

えまる

私も動悸があって、3人目妊娠中は初期よりは少しマシになったものの、出産までずっとあり結構しんどかったです😣
でも家事をしないわけにはいかないですもんね💦
休憩しながら無理せずにお過ごしくださいね🥲

さくたろう(27)

妊娠超初期ですが、歩いただけで動悸がすごいです😭

deleted user

私も初期からありました😭😭
耳が詰まった感じ、動悸、目眩、頭痛、冷や汗があり健診の時に先生に相談したら妊娠したら仕方ないからなるべく楽な体勢とるか頭を低くしてくださいってアドバイスされました😭