※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で、男の子か女の子か気になります。3人目で、性別はまだ不明。つわりの感じが前回と同じで、自分が最低だと感じています。

まだまだ妊娠初期です。。。

なんだかもうすでに、男の子だろうなと勝手に思っています。
今回3人目です。上が男の子で、下が女の子。
男でも女の子でも、もちろん嬉しいですが、、、、
女の子が良かったなとか、頭の片隅で考えてしまいます。
まだまだエコーでわかる週数でもないですし、もちろんまだどちらかわかりませんが、、、つわりの感じとかが上の子のときと全く同じです。

自分最低だなぁ、、、

コメント

ママリ

私も女の子の服が可愛くて女の子希望の、勝手に男の子だと思っていました。
実際は女の子でしたが、父が「女の子がいいな!女の子の方が俺可愛がるよ」と言っていた時はブチギレました笑
男の子も可愛いだろうがぁ!!!と😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    男の子ももちろん可愛いですよね!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

つわりで判断するのは難しいかもです(泣)
うちは三姉妹ですがみんなバラバラでしたよ😂
今回いつもと違うからついに男の子来た?!って思ったら見事に外れましたから😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!つわりはあまり関係なさそうですね!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨

え!
なんでですかー!!
私は男の子いいなーなんて思っているんですが、女の子が良い理由ってなんですか?
参考にちょっと教えてください😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    性別は関係なく性格の問題だと思いますが、、、男の子の体力がえげつなくて😵‍💫
    家の中でもやんちゃに遊んでくれるので家の中がどんどん破壊されていく毎日です😵‍💫それとは真逆で、
    下の女の子がまぁ落ち着いていること😂我が家の場合ですが、女の子は落ち着いていていいなぁ、と感じるからです。

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!!
    そういう事なんですねえ
    勉強になります❣

うちは女の子ですが、めちゃめちゃ活発で、甥っ子がすごく大人しいので、男の子良いイメージでした😂
    でも、確かに支援センター等で活発な男の子見ると、娘より力も強いし体力ある感じだったので、ママさんは大変ですよね。

三人目、大変かと思いますが、無事に産まれることを祈っていますね👶

• 9月4日
清華

うち、3人ともつわりが違いました!!
次女のとき、排卵日当日のタイミングだったので確実に男の子だと思っていたらまさかの女の子
まあ、長女もですが男の子みたいな女の子です🤣
そして今回は排卵日2日前のタイミングで妊娠したのと、女の子2人続いてるから女の子だろうと思っていたら男の子でした
カンは当たると言いますが私は全てハズレです☺️
逆に旦那は全的中させています
まだまだわかりませんよ〜

私と全く同じです!最初から男の子な気がなんとなくしていて、なんか根拠もなく、それを凄く思っていたからか夢でも男の子出産している夢を見て結局その子1歳まで成長して夢がさめたのですが、めちゃくちゃイケメンで!私も女女男て産んでいてどちらでもいいのですが頭の片隅では女の子いいな。とか思ったりしていて。でも、まさ夢になるんじゃないかって先生に話したら願望もあるんじゃない?て言われて、え?わたし男の子がいいと思ってたの?て自分の気持ちが良くわからないですww今のところはまだ15週ですが女の子ぽいですが、まだほんとわからないです。