※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

生理が2週間遅れていますが、検査薬は陰性。避妊なしで関係が続いているため、妊娠の可能性はあるが排卵日ではないと考えています。腰痛があるが検査を迷っています。検査薬は3週間後に考えています。皆さんは検査薬をしますか?

みなさんならいつやりますか?😂

生理が来なくて2週間ちょい経ちます。
元々生理が不順で
産後の生理が
今年の4月から始まりました。
1ヶ月できたり
1、2週間遅れたりとかよくあります。
その時は避妊アリで仲良ししてました!
生理が遅れて検査薬して陰性。
がよくあります😂
なので今回も2週間遅れてますが
検査しなくてもいいかなーと思ってますが
先月から避妊なしで仲良ししているので
可能性ありはするのですが
生理予定日に仲良ししたので
排卵日付近ではないと思って
妊娠していない、またいつもの遅れるパターンかなと思っています。
生理前は腰痛がひどくなり
歩くのきついぐらいまで痛くなります。
一人目の時にはなかったのですが
二人目の妊娠初期に腰痛があったので
妊娠初期なのか生理前なのか分からず、、
検査したら早いんですが
いつも遅れて検査薬して陰性のパターンなので
検査薬代ももったいないし、で迷ってます😂笑
けど仕事上歩きっぱなし、重いものを持ったりするので
早めに分かれば体に負担はないかなーとは思ったりしますが💦
3週間目になったら
検査薬しようかなーと思いますが
みなさんなら検査薬しますか?
するならいつまで待ちますか?😂

コメント

a

すごく似たパターンで4人目の妊娠発覚しました!(笑)
産後2ヶ月で生理再開でそれから1~2週間遅れてくるのが当たり前になってて、今回も生理予定日から2週間経っても来なかったので そろそろ産婦人科行こうかなと…でもその前に一応検査しようと思ってしたら妊娠発覚しました!!

  • みー

    みー

    そうなんですね!
    似た方からのコメント嬉しいです☺️

    妊娠してたんですね!
    おめでとうございます!❤️
    症状とかありましたか?
    腰痛だけなので
    生理前も妊娠初期もある症状なので
    検査薬しようか迷ってます😭💦
    2週間はまだ早いかな〜とか💦

    • 9月5日
  • a

    a

    症状も普段の生理痛と一緒のような感じでした💦

    • 9月5日
  • みー

    みー

    そうなんですね!
    日に日に腰痛ひどくなっているので
    とりあえず3週間まで待って
    痛みがきついようなら検査薬してみようと思います☺️
    ありがとうございました🙇‍♀️❤️

    • 9月6日