排卵日・妊娠初期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

排卵日・妊娠初期についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは排卵日・妊娠初期についての質問と回答をご紹介します。

omo

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?…

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?生理開始日からだと7w4d排卵日からだと6w6dで二人目です。初診はまだで、明日予約しています。金曜日に少量のおりものと一緒に朱色くらいの茶…

チビ姫

初診に行って来ました。まだ4.9mmの胎嚢?っという感じで、先生からも…

初診に行って来ました。まだ4.9mmの胎嚢?っという感じで、先生からも妊娠確実!とまでは言われませんでした(;_;)市販の検査薬は違うメーカーも試して➰いずれも陽性だったので、安心して初診に行ってみたのですが。…

birthday

妊娠初期で何度か質問させていただいてました。陽性反応が出てから初め…

妊娠初期で何度か質問させていただいてました。陽性反応が出てから初めて今日受診してきました。約5週0日?自分判断です。それで胎嚢が確認できたのですが 4,9㎜でした。皆様より小さいですよね(._.) 先生には特…

omo

妊娠初期の出血が‥‥‥生理予定日からだと7w3d排卵日からだと6w5d 初診は…

妊娠初期の出血が‥‥‥生理予定日からだと7w3d排卵日からだと6w5d 初診はまだで、月曜日に予約していました。昨日の夕方頃、トイレに行ってペーパーで拭いたら少量のおりものと一緒に出血がありました。茶色ではなく…

あゆママ

〈激しい運動はいつから辞めた方がいいですか?仲良し直後もNG⁇〉今、fee…

〈激しい運動はいつから辞めた方がいいですか?仲良し直後もNG⁇〉今、feel cycleという、暗闇で音楽を聴きながらひたすら自転車をこぐ、というジムに通っています。45分だけですが、結構ハードで汗びっしょりになり…

✨ちょび✨

✨ちょび✨

着床時期にはあまり無理はしない方がいいです。排卵日から5~9日で着床します。またまたかもしれませんが…

えだめ

現在10wですが、黄色っぽいゼリー状のおりものが出ました。排卵日によく…

現在10wですが、黄色っぽいゼリー状のおりものが出ました。排卵日によく出る伸びるおりものをちょっと固めにした、ゴムのような感じでした。初めてのことで戸惑っています。臨月にはおしるしとして出るらしいですが…

harunayadee

初めて投稿させて頂きますm(__)m妊活されてる方で、悪阻もしくは妊娠初…

初めて投稿させて頂きますm(__)m妊活されてる方で、悪阻もしくは妊娠初期の兆候をかなり早い段階(3週未満!)で感じられ、実際おめでた→出産に至った方、もしいらっしゃれば体験談を聞かせていただけないでしょうか?…

おまめねこ

おまめねこ

普段の生理周期が分かりませんが、3w未満だと丁度着床の時期前くらいじゃないかな、と思います。私は3w頃(…

はじめてのママリ

1人目妊活中なのですが、妊娠すると胸が張るってよく言いますよね。そし…

1人目妊活中なのですが、妊娠すると胸が張るってよく言いますよね。そして生理前も張るって言いますよね。私は生理前になると、胸が張る月もあれば、張らない月もあったり…。ただ、若い頃の方が毎月強い張りがあり…

しぃ

今月21日に排卵日で19日に中出しをしました。昨日の夕方から気持ち悪く…

今月21日に排卵日で19日に中出しをしました。昨日の夕方から気持ち悪くなり、夜は寒気がして微熱ありました。今朝、目を開けると立てないほどの目眩が、、まさかと思いますが妊娠はあり得ますか?色々と調べて超妊娠…

aiaikass

妊娠の初期症状についてなんですがいつもは膣外射精です。生理が一週間…

妊娠の初期症状についてなんですがいつもは膣外射精です。生理が一週間遅れていて排卵日にもsexをしました。 中だしはしたことがありません。今ある体調の変化はお腹の痛み生理の遅れ頭痛微熱背中の痛み倦怠感頻尿…

ゆっきーな

はぁ。今回もだめかな?ずっと妊娠初期みたいな症状があってもしかしたら…

はぁ。今回もだめかな?ずっと妊娠初期みたいな症状があってもしかしたらと思って。いつもは生理前でも食が変わったりとか吐き気がするとかないのに、それがあったから期待したけれど。茶色い出血が3日ぐらい、少量…

退会ユーザー

ストレス加算するとホルモンバランス崩れて妊娠しにくくなりやすいとは聞いた事あります。

cottanฅ♡⃛

排卵日付近で外出しで妊娠された方いらっしゃいますか?また、一人目と二…

排卵日付近で外出しで妊娠された方いらっしゃいますか?また、一人目と二人目では妊娠初期の変化は違いますでしょうか?。

まめ吉      1

今、デュファストン飲んでます。もともと体温は低い方ですが、2層にな…

今、デュファストン飲んでます。もともと体温は低い方ですが、2層になってれば大丈夫と言われました。きのう、低体温になり、リセットかなと思いましたが、生理がきません。今日くるのでしょうか?排卵日から14日た…

m.h.a

m.h.a

わたしそうでしたよ!今月もダメかーと思ってたら翌日ぐーんと高くてそのまま高い日が続いて検査薬すると陽…

☆彡

妊娠初期で、平熱が37度9まで上がったりすることってありますか?朝から…

妊娠初期で、平熱が37度9まで上がったりすることってありますか?朝から悪寒と腰痛、数日前からだんだん基礎体温もあがりつつありまして、タイミングも今回はちゃんと取れたもので期待してしまっています💧他に症状と…

りん

妊娠初期かもしれない…という時にテーマパークへ行っても大丈夫でしょう…

妊娠初期かもしれない…という時にテーマパークへ行っても大丈夫でしょうか?今月の排卵日にタイミングをとり、陽性待ちをしているものです!ですが、前から友人カップルとテーマパークへ行く約束しました!しかし、そ…

さっちゃんᙏ̤̫͚

妊娠初期症状を教えてください(^ω^)最近、おりものがココアみたいな…

妊娠初期症状を教えてください(^ω^)最近、おりものがココアみたいなねっちょとしたおりものがあります。ティシュにちょっと着くぐらい&生理が始まる時のおりものとはちょっと違います。生理周期バラバラです(´༎…

agak

昨日検査薬で陽性が出たばかりの者です。連休中で病院に行けず、排卵日…

昨日検査薬で陽性が出たばかりの者です。連休中で病院に行けず、排卵日から計算するとおそらく5w0dと思われるのですが、実は明日から新幹線で主人の実家に帰省することになっていて…新幹線で片道2時間ほどの距離で…

季ママ

季ママ

私の主治医の話ですが今はこれをやったからという話で流産するわけじゃないの、でもいざ流産したらきっと…

にゃー

今日で高温期14日目の生理予定日です。今朝検査薬ちゃんと陽性で、体温…

今日で高温期14日目の生理予定日です。今朝検査薬ちゃんと陽性で、体温も初めて37度超えています。でも生理前5日ほど前から下腹部のチクチク感があります。いまは起き上がるのがやっとくらい腰や下腹が張りしんどい…

ママリ

流産後の妊娠。生理予定日前から乳首痛あったのですが今日は触っても少…

流産後の妊娠。生理予定日前から乳首痛あったのですが今日は触っても少し痛いくらいで胸も張ってません。腰痛、胃のむかつきや、立ちくらみ、フワフワした感覚(酔っ払っているような感じ)はあります。2月に初めて…

みいや〜ん

もし妊娠してたら3w6dです。まだ妊娠しているかはわかりません…排卵日に…

もし妊娠してたら3w6dです。まだ妊娠しているかはわかりません…排卵日にやってしまい、昨日が生理予定日でした。それまで今まで味わったことのない症状に悩まされて色々検索すると妊娠初期症状とPMSのどちらも当て…

nana2015

鼻水、スライムみたいなオリモノについて。一度スライムオリモノが出た…

鼻水、スライムみたいなオリモノについて。一度スライムオリモノが出たので、おろっ!排卵日きたっ?!と思ってたんですが。今年初の仲良しもして(笑。スレ気味だーぁ(;・∀・))もしや二人目?なーんて少しドキドキして…

まなゆいはる

まなゆいはる

今回の3人目を妊娠するまでは授乳中で生理が不規則で、排卵期特有のスライムみたいなおりものを確認して、…

Ohana♪

今ちょうど排卵日です(*˘︶˘*).。.:*。目にものもらいが出来てしまいまし…

今ちょうど排卵日です(*˘︶˘*).。.:*。目にものもらいが出来てしまいました…妊娠初期の点眼はあまり良くないと聞いたことがあるのですが、今の時期でしたら問題ないのでしょうか?それとも、念のため点眼は避けた方が…

🐰みすばにー🐰

排卵日から1週間後くらいから妊娠初期症状ありましたか?私はくしゃみと…

排卵日から1週間後くらいから妊娠初期症状ありましたか?私はくしゃみと鼻水ががすごくて🤧あと、なんとなく下腹部が生理前とは違う違和感?があるような…。今朝夢でお腹が卵サイズくらいポッコリしていて、目覚めて…

のらのら、

今月もリセットしそうです😲明日が生理予定日で、私は予定日近くなると独…

今月もリセットしそうです😲明日が生理予定日で、私は予定日近くなると独特な痛みを感じるんですがそれが昨日きてたので、おそらくくるだろうと…。というか妊娠初期のような症状が全くないです!胸の張り方も生理前と…

ふぁみん

性別がわかった方、出産された方にお聞きしたいのですが妊娠初期にだれ…

性別がわかった方、出産された方にお聞きしたいのですが妊娠初期にだれもが男の子か女の子か性別が気になったかと思います。①つわりが酷いと女の子 つわりが軽いと男の子②お腹が前に出ると男の子 お腹が横に広が…

ぽよぽよ

生理予定日6日、7日前です。(多分笑)一週間ほど前から頭痛や喉のつまり…

生理予定日6日、7日前です。(多分笑)一週間ほど前から頭痛や喉のつまり。ヒステリー球と同じようなもの。があり、五日前、六日前から子宮の痛みがあります。最初の方は張る?感じだったものの、今は軽い生理痛のよう…

みけ3

妊娠初期の出血。今日で排卵日などから5w0dになると思います。不育症が…

妊娠初期の出血。今日で排卵日などから5w0dになると思います。不育症がある為、検査薬で陽性確認してすぐに受診しました。4w2dで胎嚢確認出来ず、採血しhcgが162でした。昨日4w6dに受診し、ここに胎嚢が出て来そう…

にゃあ🌼

高温期25日目、5w4dで、5w1dの時に5ミリくらいの小さい胎嚢確認したんで…

高温期25日目、5w4dで、5w1dの時に5ミリくらいの小さい胎嚢確認したんですけど基礎体温が37℃超えることがほぼほぼないんです(>_<)今期から付け出したばっかでグラフもガタガタなんですが、一応高温期には入ってるみ…