※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆彡
妊娠・出産

妊娠初期で37度9までの平熱上昇はありますか?症状として微熱、頭痛、体のだるさも。早期検査薬は陰性。排卵日から10日目。

妊娠初期で、平熱が37度9まで上がったりすることってありますか?
朝から悪寒と腰痛、数日前からだんだん基礎体温もあがりつつありまして、タイミングも今回はちゃんと取れたもので期待してしまっています💧
他に症状としては微熱、頭痛、体がダルいなどです。
ちなみに今排卵日から10日目になります。
だいたい生理前いつもこんな症状は出ないので、思いきって早期妊娠検査薬も試しましたがやはり陰性です😅

コメント

ひなちゃん☆

ちょっと上がりすぎですねら、
それはただの風邪ちゃいます?

  • ☆彡

    ☆彡


    インフルエンザ💦
    私も体温計見てちょっと嫌な予感がしてきました…明日病院行きですかね💧

    • 2月19日
  • ひなちゃん☆

    ひなちゃん☆

    はやくいってなおすがほうが
    いいかもですね。
    妊娠してしまったら
    大変なんで_| ̄|○

    • 2月19日
  • ☆彡

    ☆彡

    そうですね、旦那が休み何で病早めに院行きます💦

    • 2月19日
胡桃

平熱が37.9度って平熱でなく発熱ですね。

悪寒と腰痛?
インフルエンザではありませんように。。。

  • ひなちゃん☆

    ひなちゃん☆

    でもあたしも妊娠してても
    きずかなくて薬飲んだりなど
    ふつーにありますよ?
    ほんまに妊娠確率が高いなら
    あれですけど最初はみんな
    そんなもんってゆうてましたよ!
    あたし3ヶ月妊娠してること
    きずかなくてタバコも酒も毎日
    のんでましたけど元気ですしね☆

    • 2月19日
☆彡

そうですよね…💧
やっぱり風邪なんですかね💦
風邪薬飲むかどうか悩みどこなんです(°∀°)