※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら、
妊活

生理予定日が近く、妊娠初期の症状がないことに不安。通院しても結果が出ず、ストレス。基礎体温も低く、排卵日以外は性行為が難しい。仕事疲れも影響か。

今月もリセットしそうです😲
明日が生理予定日で、私は予定日近くなると独特な痛みを感じるんですがそれが昨日きてたので、おそらくくるだろうと…。というか妊娠初期のような症状が全くないです!!胸の張り方も生理前と同じだし…。
通院しだしてすぐですが、結婚して望めばすぐできると思ってた>_< まさか友達とも疎遠になるくらいのことになるだなんて全く思ってなかったです。いつ終わりがくるのか分からないのがしんどいですね💦
ちなみにこの基礎体温、もうやばいですよね?
そしてレスです😅排卵日付近しかしてません。私がそんなにそれ自体好きじゃないのと、仕事してて疲れているためです…。だからできないのかな😲

コメント

みつこさん

私も明日生理予定日です。
本当に妊活って辛いですよね…
仲の良い友達はみんな妊娠して
出産して-しかも旦那の妹も
妊娠して-お正月帰省するのが
辛くて…
リセットするたび
妊活が辛くなっていきます…
でも諦めて休むのも…
お互い授かっていますよ-に‼
一緒に頑張りましょう‼‼

• のらのら、

のらのら、

明日予定日ですか!
    妊活がこんなに情緒不安定になるものだなんて知りませんでした笑。人間関係にも影響でまくりです。
    身内の人が妊娠するとドキッとしますよね。でも会わないわけにはいかないですしね。
    お互い妊娠してますように✨✨
    これがダメでも頑張りましょうね〜😊

• 11月18日
どらこちゃん

私も明日か明後日が生理予定日です。考えないようにしてても…ソワソワですね。

私も祈るお仲間に入れてくださーい。

• のらのら、

のらのら、

仲間ですね〜🎶って私はもう諦めモード突入ですが…こんなこと言ってちゃダメですかね😲
    病院にも通ってるので、前進してる感じが今は平常心を保てるようになってますが…。
    早く努力が報われますように✨

• 11月18日
pepe

はじめまして。
あたしも明日が生理予定日です😞💭
症状は特になし。
基礎体温が今日少し下がってしまいました…💧
昨日は37度以上あったのにー😥

• のらのら、

のらのら、

明日ですかー!
    私も症状全くなしです!なんなら生理前症状もないくらいです笑。でも、予定通りくるんですよねーきっと。
    37度超える基礎体温なんて期待しちゃいますよね🌟
    お互い授かってますように😊

• 11月18日
⇝♥

私は、生理前と同じ症状の
胸の張りや子宮が張る感じがあり
生理くるなーこれ。
と思ってたら妊娠でしたよ!( ・ㅂ・) ̑̑
諦めず頑張って下さい!

• のらのら、

のらのら、

生理前と同じだったんですね!
    期待しちゃだめだと思いながらもどこか期待してしまう……💦でも昨日なんて冷たいカフェオレとか飲んでました笑。生理くるまではゼロじゃないですもんね!
    有難うございます😊

• 11月18日