※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

排卵日に中出しをしてから体調不良が続き、妊娠している可能性に不安を感じています。妊娠初期の症状はまだないが、薬を飲むことが怖いです。ご意見をお聞きしたいです。

初めまして、こんばんは!
今月21日に排卵日で19日に中出しをしました。昨日の夕方から気持ち悪くなり、夜は寒気がして微熱ありました。
今朝、目を開けると立てないほどの目眩が、、まさかと思いますが妊娠はあり得ますか?
色々と調べて超妊娠初期での症状というものもまだ今はありませんよね?
今日仕事に行ったのですが、めまいは治ったもののフワフワした感じが治らず先ほど耳鼻科で目眩の検査をしてもらいました。薬を貰ったのですが、もし、妊娠してたら、、と思うと薬を怖くて飲むことができません(>_<)
旦那にも母親にも、まだ症状は出ないんじゃない?って言われるんですが、なんか妊娠してる気がして(>_<)
よろしければお返事頂けたら嬉しいです、よろしくお願いします

コメント

渚

排卵日が21日ならまだ着床もしていない時期なのでいま妊娠症状はでませんよ^ ^

• しぃ

しぃ

ありがとうございます(>_<)
    それならこの目眩などは天気など自律神経のバランスの問題なんですね(>_<)

初めて中出しをしたので全く知識がなく、、

症状が出るとしたらいつ頃なのでしょうか😭

• 6月24日
  • 渚

着床して検査薬に反応が出るのは一番早くても排卵日から9日間はかかります^ ^
    症状も早くてもその辺りではないでしょうか。

• 6月24日
  • しぃ

しぃ

そうなんですね〜😌
    分かりました!!ご丁寧にありがとうございました(^^)
    気長に待ってみます♡

• 6月24日