※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそ
妊娠・出産

甘いものばかり食べてしまっている妊婦さんですが、赤ちゃんに影響はあるでしょうか?血糖値検査結果が心配です。同じ経験の方、赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

妊娠中お菓子ばっかり・甘いものばっかり食べてた方いますか?

妊娠初期の頃から甘いものが辞められず
なんだかんだもう後期に入ってしまいました。
血糖値検査結果は明日出るのですが
やはり母体に甘いものばかり摂取してると
妊娠糖尿病にならなくても赤ちゃんに影響あるのでしょうか😭
今更後悔しても手遅れな気がしますが
甘いものばかりで赤ちゃんになにか支障きたしたらと思うと
不安になってきました。

甘いものやめられなかった方、
赤ちゃんは無事すくすく育ってますでしょうか😭

ほんとに毎日アイス食べてたり
お菓子ばっか食べてたりと
やばいです。

コメント

👧👦👼👼👦👶

毎日コンビニスイーツ食べたりアイス食べたりしてましたが問題なかったです😊

妊娠中も甘いものがやめられませんでしたが、二人とも元気です☺❤️ただ、二人とも大きめで産まれました!笑

はじめてのママリ🔰

わたしも一日に最低でも板チョコ一枚は食べてましたが、2人とも超健康体優良児です✌🏻

おしおしお

わたしは1人目の時、甘いもの食べ過ぎてて比較的分娩時間が長く、羊水汚濁も起こって子どもには苦しい思いさせたなと思っています。。
あとは、他の方も仰ってるように大きく生まれることが多いみたい?うちの子も4000近くで大きかったし、頭が特に大きかったかなという感じです。