妊娠初期の経産婦です。13w4dです。 今回かなり肌荒れが目立ちます😭💧 上の子2人男の子でしたがここまで 肌荒れすることはなかったのですが😣 よく肌荒れしたら男の子〜 肌が綺麗になったら女の子〜 って言いますよねぇ。 今回も男の子なのかなぁ😳💕
- 妊娠初期
- 妊娠13週目
- 13w4d
- 経産婦
- 女の子
- 三兄弟🐻🐵🐥
- 1
妊娠9週目なんですが、左の子宮がズキズキ痛みます。 出血はないので月曜日まで様子見ようとおもいますが 妊娠初期って腹痛ってありますか💦? 上の子のときあったかな〜💦と、もぅ覚えてなくてびっくりします😢
- 妊娠初期
- 妊娠9週目
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 1
2人目妊娠8週なのですが、今回の妊娠やたら出血して不安です🥲上の子の時はまったく出血しなかったので… 妊娠超初期に恐らく着床出血、その後妊娠6週に2回ピンクのおりもの、そしていままたピンクのおりものがでました。下腹部痛はありません。 受信の度に出血のことを言いますが…
- 妊娠初期
- 妊娠超初期症状
- 妊娠6週目
- 妊娠8週目
- 着床出血
- めろんぱん
- 1
トキソプラズマ検査受けますか? 妊娠初期、検査項目に入ってないことを知らず受けてません。症状などはなく、24wになって検索を受けていないことを気づきました。皆さんならこの段階で、次回健診時に受けますか?
- 妊娠初期
- 妊娠24週目
- 症状
- 健診
- はじめてのママリ🔰
- 3
あーー!!!タイミングさえ合えば簡単に妊娠できると思ってた自分殴りたい!! 今回も生理来そう!1人目の妊娠初期の感覚全くない!いつ赤ちゃんできるかな!!くそー!!!!
- 妊娠初期
- 生理
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 2