※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai ✱
妊娠・出産

妊娠初期で胸の張りが気になり、UNIQLOなどでコスパのいいマタニティブラを探しています。着け心地と胸の形維持が重要で、実際に使ったおすすめのブラについての意見を求めています。

妊娠初期ですが胸の張りが気になっているため、ブラを買おうと思っています。
できればコスパのいいUNIQLO等でいいものがあればと思っていますが、おすすめのマタニティブラはありますか?

着け心地は楽な方がいいですが、できれば胸の形を崩したくないです。(わがままかもしれません笑)

実際に使っていた物の善し悪しでも構わないので、色々な意見を伺いたいです!
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ

ワコールマタニティのゴコチが付け心地が良くて、悪阻の時期も唯一付けられました!
そこまで安くはないんですが、産後(授乳)でも使えるので良いかと思います!おすすめです!

• ai ✱

ai ✱

回答ありがとうございます!
    悪阻時期にも着けられて、産後でも使えるもの…大事な観点ですね!
    参考にさせて頂きます☺️

• 10月16日