妊娠8週目の女性が、過去の妊娠での出血経験を踏まえ、現在の赤黒い出血や腹痛について心配しています。切迫流産の可能性についての意見を求めています。
今妊娠8週年子妊婦です。
1人目の時も妊娠初期から中期にかけて、茶おり、赤黒い出血があり切迫流産と言われていました。
2人目も切迫流産や出血がすごく心配で、先生に1人目の時のことを話したら、
子宮の中に古い血が溜まってるのが見えるから、出血はおかしい事じゃないし、初期ではよくある事だからね、心配だったら病院おいでっと言われました。
3日前にズボンまで血まみれになるくらい赤黒い出血があり、その次の日の検診では問題ないと言われました。
今日また軽い腹痛の後赤黒い出血、茶おりがありました。
今回もまた切迫流産なのでしょうか。
経験のある方お答えいただけるとありがたいです。
- みょん(妊娠8週目, 生後7ヶ月)
コメント
華🌸
私が出血したとき、出血したら切迫流産と言われました💦
華🌸
私も5wに茶おりと検査薬が薄くなったり、11wに鮮血の出血や中期にも原因不明の茶おりともう生きた心地がありませんでしたが、明日で39wを迎えます。
本当に不安だと思いますが、どうかお体無理せずにお過ごしくださいね!
みょん
そおなんですね💦
初期ではよくある事だから気にしないでねって言われたんですけど、心配です😿