※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

妊娠初期に赤黒い出血や塊がある方いますか?この出血は何か気になります。要検査です。

昨日から赤黒い出血があって塊も出てて、さっきトイレで検査薬しようと思ったらまた血が出てきてティッシュに塊も着いたから「あー、、流産なのかな、、」と泣きそうになりながら検査薬したらくっきり陽性の所に線が入っていました😭
妊娠初期に赤黒い出血やティッシュに塊が付いた方いらっしゃいますか?この出血は何なんだろう、、と気になるばかりです💦

コメント

*はな*

流産でも全て出てしまうまでは陽性反応が出る事もあります。
こればっかりは、病院でしかわからないと思います。

  • しー

    しー

    そうなんですね💧
    今5週目なので早めに行こうと思います。

    • 10月16日
ぱくぱく

流産した時もしばらくは陽性反応でした。塊が出るなら 早めに検診に行った方がいいかもしれません😭
塊が赤ちゃんの可能性もありますので…😭

  • しー

    しー

    そうなんですね😭
    流産だけは避けたいです😭

    • 10月16日