※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の抗不安薬の効果や服用期間、お子さんの健康について知りたいです。

妊娠初期からのめる、抗不安薬ってありますか?
効果があったのを教えてもらえると嬉しいです。

また、どのくらい飲んでたか、お子さんは健康児だったかもききたいです。

宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはまだ生まれてないのでわからないですが、リーゼは飲んでる人おおいみたいです。病院で、うちのクリニックでは特に異常があったや発達に問題があったと聞いたことはほとんどないと言われました。
私はレキソタン飲んでますが、、、
こちらもよっぽど大丈夫といわれてはいます。ママリでも何回も質問しました🥲不安ですよね。

はじめてのママリ🔰

うちもまだ産まれてないですが5wからずっとデパス飲んでます☺
私にはすごく効果あります。

ただやはり初期からのんでるし赤ちゃんが心配なので産院とは別の胎児ドック専門病院で初期、中期胎児ドック+羊水検査もしました🥹

今の時点でエコーで分かる範囲の奇形や心臓、脳の異常、内蔵の異常は見つかってないです🙂
もうすぐ後期の胎児ドックも受けに行きます。
全部合わせたら25万位かかりましたがまぁ自分が薬飲んでしまってる代償と思っています🥺