※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu22
妊娠・出産

妊娠初期からケアしていたのに、後期に妊娠線ができてしまいました。薄くする方法やおすすめのボディクリームを教えてください。

妊娠初期から妊娠線のケアをしてきたのに、後期に入ってガッツリ妊娠線できました😭妊娠線のケアを全くしてなくて妊娠線できた私の母にも驚かれる程です。健診の度に主治医にはケアしなかったのー?と言われ続けました。同じような境遇の方いますか?がんばった証として諦めてはいますし人前で見せる事もないからいいのですが、温泉とか行くとちょっと気になります、、少しでも薄くなる方法あれば教えてください!おすすめのボディクリームとか、、!!

コメント

初めてのママリ🔰

オイル塗ってヴァセリン塗ってました!1度出来たら消えないけど産後から2年くらい経つけど産後よりかは薄くなりました🐣

• azu22

azu22

返信ありがとうございます!
    オイルはベビーオイルとかですか?ヴァセリンもよく見かけるやつでいいんですかね?コレというのがあれば教えてください✨

• 10月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ヴェレラ マザーズボディーオイルってやつです!
    それ高いから使い終わったら
    バイオイルとか無印のホホバオイルとか使ってました!
    クリームは蓋降る感じだから何でもいいけど保湿力あるやつがいいです!!

• 10月16日
  • azu22

azu22

ありがとうございます!参考にします✨

• 10月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

あ、クリームはニベアの青のカンも使ったしアドバンスドリペアって奴がリピ何回かしました!

• 10月16日
  • azu22

azu22

追加情報ありがとうございます😊色々試してみます✨

• 10月16日