chan😮💨
めっちゃ分かります〜😂
私も避妊してなければ出来る()と思っていたけどなかなか出来ず、、意外と、できないもんですよね…🥺🥺
はじめてのママリ🔰
すごくわかります〜😭
二人目妊活中です!
本当に妊娠検査薬の陽性を見れる日が来るのか😱
何でできないんですかね😭
chan😮💨
めっちゃ分かります〜😂
私も避妊してなければ出来る()と思っていたけどなかなか出来ず、、意外と、できないもんですよね…🥺🥺
はじめてのママリ🔰
すごくわかります〜😭
二人目妊活中です!
本当に妊娠検査薬の陽性を見れる日が来るのか😱
何でできないんですかね😭
「妊活」に関する質問
2人目妊活中です。皆さんならどっちの病院を選びますか? 1人目を体外受精で授かりました。凍結卵は無く、採卵からの再スタートです。 引越しをして以前の病院が遠くなり新しい病院に行きましたが、どちらにするか迷って…
明日BT9で判定日です。 今周期は4BBを移植したのですが、気持ち的に無理だろうなとなってしまっていて、普段通りに過ごしてました。 ジムに行ったり、ピラティスやったり、、、、、 BT5,6ぐらいから下腹部痛?違和感?が…
フライング検査したいの我慢した方がいいでしょうか?🥺 真っ白見るの怖い、、、、 けどソワソワ期でもういてもたってもいられません😭笑 ♡が仲良し日で 青い丸が病院でこの日が排卵だろうと診てもらた排卵日予想です🥺
妊活人気の質問ランキング
コメント