はじめてのママリ🔰
15,16日が排卵日なら今日で10~11日目ですし、妊娠していればフライングでも大体の人は薄ら線出ると思いますよ。
ちょうど明日でタイミングから2週間ですし、朝イチの尿で検査してみるといいかもしれません🤔
ママリ
私なんてまだ排卵から3日なのに、ソワソワしてて、ここまで経っていたらそりゃソワソワ倍増だよなとお気持ちお察しします🙇🙇笑
真っ白見るの嫌だけど、検査したくてたまらないですよね、私ももう何周期もそれでフライングしては真っ白です😇😇
上の方も言ってますが明日でタイミングから2週間なので、フライングのいいタイミングかなと思います!!
線でますように!!!
コメント