※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

フライング検査したいの我慢した方がいいでしょうか?🥺真っ白見るの怖い…

フライング検査したいの我慢した方がいいでしょうか?🥺
真っ白見るの怖い、、、、
けどソワソワ期でもういてもたってもいられません😭笑

♡が仲良し日で
青い丸が病院でこの日が排卵だろうと診てもらた排卵日予想です🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

15,16日が排卵日なら今日で10~11日目ですし、妊娠していればフライングでも大体の人は薄ら線出ると思いますよ。
ちょうど明日でタイミングから2週間ですし、朝イチの尿で検査してみるといいかもしれません🤔

ママリ

私なんてまだ排卵から3日なのに、ソワソワしてて、ここまで経っていたらそりゃソワソワ倍増だよなとお気持ちお察しします🙇🙇笑

真っ白見るの嫌だけど、検査したくてたまらないですよね、私ももう何周期もそれでフライングしては真っ白です😇😇
上の方も言ってますが明日でタイミングから2週間なので、フライングのいいタイミングかなと思います!!
線でますように!!!