明日BT9で判定日です。今周期は4BBを移植したのですが、気持ち的に無理…
明日BT9で判定日です。
今周期は4BBを移植したのですが、気持ち的に無理だろうなとなってしまっていて、普段通りに過ごしてました。
ジムに行ったり、ピラティスやったり、、、、、
BT5,6ぐらいから下腹部痛?違和感?がずっと続いてたり、ジムに行っても力が出なかったりとなんかあれ?ってなってBT6に検査薬をしました。→陽性?
念の為BT7の朝一にするとめちゃくちゃ薄くて、化学流産かなど半分諦めて、ネットで調べていくと検査薬によって出方が違うと!!
ならば違うやつでやってやろうと思って、BT7昼、BT8の夜にやりました。
明日判定日なのですが、それでも不安で、皆さんどう思いますか??
コメントいただけたら嬉しいです🙇♂️
- はじめてのママリ🔰
あーちゃん
クッキリ出てるので大丈夫かと思います☺️
コメント