※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日、主人の友達が家でバーベキューすることになり、妊娠初期のつわりで横になりたいと思っていたら、友達が奥さんと0歳の子供と一緒に来ることになり、気まずさを感じています。

明日主人の男友達が来て
我が家で庭バーベキューするそうで
私と子ども達は何も気にせず
食べて遊んで
リビングでゆっくりしてていいよー😊
俺たちは外で食べよくからー😊
と言われてたので
妊娠初期でつわりも始まりつつあるから
ラッキー★横になってゆっくりしよー★
なんて思ってたら‥‥😭


1人のお友達が
奥さんと0歳のお子さんも急遽連れてくるそうで‥😱
0歳だから
リビングに上がらせてほしいと‥😱
奥さんとは初対面なのに
何話そうーー
正直気まずーーい😱😭🤣💦
人いたらゴロゴロ出来なーい😱😭

楽しみだったのが
一気に憂鬱になりました‥笑

コメント

mimo

ええ、あいての奥さんも絶対に気まずいですよね...
それは憂鬱になります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族だけの空間か
    初対面の人がいるかなんて
    天と地の差ですよね‥笑
    いっそ奥さんも外で男たちと話しててほしいなぁ‥
    なんて思ってしまいました😭笑
    頑張ります!😭👍

    • 10月14日
きりんさん

てか、リビングでゆっくりしてていいよ俺たちは外で食べとくからーって、結局子ども見るのはすみっコさんちゃいます?笑
ご主人の方がゆっくり友達と食べれてるのにそもそもすみっコさんはゆっくりできないきがします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝ながら病院ごっこしてたり
    寝ながらままごとしたり
    寝ながら一緒にテレビ見たり
    基本寝ながらなので
    部屋で我が子の子守りするのは苦ではないのですが
    初対面の他人がいるとなると
    180度話が変わってきます‥笑
    間違いなく気遣います‥😱😭😭

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

ちょっとつわり出てきたわ〜と言って、すみっコさんとお子さんは寝室で過ごしてはいかがでしょうか?

赤ちゃん連れのお友達の対応は旦那様がすれば良いかと😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもがリビング大好きで
    多分リビングに出てきます😣💦
    私だけ寝室に寝れたらどれだけ幸せか‥笑

    奥さんの旦那さん(男友達)も
    奥さんや赤ちゃんと外で遊んでくれないか願います‥😣💦

    • 10月14日
deleted user

なんで急遽メンバー増えるのにすみっコさんに先に確認ないんですかね?😅
BBQに参加するわけではなく、ずっとリビングなんですか?
基本外で、オムツ替えやお昼寝、休憩の時なら分からないでもないですが…。
ずっとリビングなら気まず過ぎますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奥さん来るみたいだけど‥いい?ごめん💦
    ほんと何も動かなくていいから!
    と言われて
    男友達にも嫁さんは来るなと言いづらいんだろうなぁと‥💦
    基本外だとありがたいです🥺💦
    でも普通だと
    人の家のリビングにずっと居座りませんよね‥
    そうである事を願います😭💦

    • 10月14日