妊娠初期、茶おりが出た方や着床出血あった方に質問です🥲 茶おりや着床出血(よく聞くピンクおり)が出る前はどんなおりものが出ていましたか? 生理予定日前後の話だと思いますがよろしくお願いします!
- 妊娠初期
- おりもの
- 着床出血
- 生理予定日
- 茶おり
- はじめてのママリ🔰
- 3
妊娠初期の血液検査で血糖値が102あり今日75gブドウ糖負荷試験の予定でした。 今食べ悪阻なのと水分が一気に取れず 大丈夫か不安でした。飲んでいる途中で冷や汗が出始めて 気持ち悪くなり、看護師さんに倒れそうだからやめようと言われベッドに運ばれ中止となりました。 前回…
- 妊娠初期
- 旦那
- 妊娠12週目
- 妊娠20週目
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 1
明日から妊娠9ヶ月目に入ります!!!! 妊娠初期はいつまで続くん!?と長く感じていましたが 妊娠中期から後期にかけてあっという間すぎます🤣 明日は健診もあるので楽しみです🥰
- 妊娠初期
- 妊娠9ヶ月
- 妊娠中期
- 健診
- かな
- 5