胎盤の位置について 現在、2人目を妊娠中(29週)で28週の検診時に辺縁前置胎盤と言われました。 妊娠初期から胎盤の位置が低いと指摘されていましたが、それでも内子宮口から2cmは離れていたので自然分娩で産むつもりでいました。 受診しているクリニックだと対応が難しいので…
- 妊娠初期
- 妊娠後期
- 妊娠28週目
- 妊娠29週目
- 子宮口
- 雪いんこ
- 4
今妊娠8週目なんですが、 動悸と息切れがすごいです🥲 過呼吸気味にもなってしまう時があります🥲 1人目の時は妊娠後期からでしたが、 妊娠初期からもこんなことなるんでしょうか?
- 妊娠初期
- 妊娠後期
- 妊娠8週目
- 息切れ
- S
- 1
妊娠初期から胎嚢が小さく、その後FGRと診断された方はいらっしゃいませんか? その後の経過を教えていただきたいです。 そして、皆さんの当時のエコーと比べて私の胎嚢はやはり小さく狭いでしょうか? 現在妊娠8週0日で、胎嚢が小さいとのことでFGR(胎児発育不全)の疑いありと…
- 妊娠初期
- 妊娠5週目
- 妊娠6週目
- 妊娠7週目
- 妊娠8週目
- はじめてのママリ🔰
- 6
下の子妊娠中に上の子授乳したことある方、教えてください。 授乳後にほんの少し生理痛みたいなのがあるのですが、妊娠初期の痛みと同じ感じです。 切迫とか問題なければ続けて大丈夫でしょうか? 次の診察がまだ先なので、気になってます🤔
- 妊娠初期
- 授乳
- 妊娠中
- 夫
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 5