※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HFMM#
妊娠・出産

妊娠13週でつわりが再発し、自宅安静中。食欲不振や吐き気でつらく、辛い気持ち。終わりが見えず、同じ経験をした方いませんか。

妊娠13週、つわりが戻ってきました…

普段は立ち仕事をしています。妊娠初期の頃から船酔いのような気持ち悪さはありましたが、時々お休みをもらいながら、どうにかこうにか仕事はしていました。

ですが、不正出血があり、今週月曜日から、1週間の自宅安静と言われて、今仕事をお休みしています。
と同時に、一時期楽になりつつあったつわりが戻ってきたような気がします…。

食べても食べなくても気持ち悪く、吐き気もあり、たまに吐いたり…。体もだるくしんどいので、ほぼ一日横になっています。買い物なんかも行けず、かといって気持ち悪くて携帯もあまりさわれず、本なんかもちろん読めず…。

もう治ったと思ったのにー😭いつになったら終わるんでしょう…。私より辛い人はたくさん居ると思うのですが、終わりが見えてきたと思ったらまた見えなくなってしまい、メンタルやられそうです😭

同じ方いらっしゃいませんか…。

コメント

もなこちゃん🔰

今までお仕事頑張っておられたんですね、お疲れ様です🥺私は15週ですが今になってぶり返してます。何もやる気ないですよね。安定期には楽になる人が多いと聞いて耐えてます😭😭

• HFMM#

HFMM#

同じ方がいて嬉しいです😭
    ぶり返しきついですよね…。

安定期まであと1ヶ月くらい…終わると信じて私も耐えます…。
    お互い頑張りましょ😭😭

• 7月27日