※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

先ほど隣に引っ越してきた方かな?という方がピンポンしてきたのですがち…

先ほど隣に引っ越してきた方かな?という方がピンポンしてきたのですがちょうど洗濯物してたのと子供がシャワー出しちゃってびっしゃびしゃになっててうわーー!!!何してんのー!!!!ってめちゃでかい声で怒ってたところでした😂
多分居留守バレたかなって感じなんですけど次来たら出たほうがいいですよね
引っ越しの挨拶来てくれるのはいいんですけどいま妊娠初期でほんとやる気なくて普段すっぴんパジャマ(かなり短い短パン)プラストイトレ中で子供下すっぽんぽんなんですぐ出れない…😣💦
次いつ来ると思いますか….😂

コメント

サクラ

次はお昼か、夕方定時以降ですかね?🤔

私の場合はインターホンで対応するので、直接会わないことが多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日来ますかね?🫢
    挨拶したいので出てきてもらっていいですか〜?といつも声かけられるのでとりあえず出る感じなんです…🤣💦

• 7月27日
  • サクラ

サクラ

私ならとりあえず今日また行きますね🤔なにか渡すものあるなら早く渡しちゃいたいし。今日出なかったら2日後とか…。

出て来てって言われるんですね😂すぐ出られる状況じゃないので…と断るか、10分くらい待ってもらえますか?って言いますかね🥺だって急に来られてもね…仕方ないよ待たされるのは…

• 7月27日
ママリ

私もすっぴんノーブラパジャマ、子どもワヤの時に挨拶に来られました。玄関先で3分ぐらい待ってもらいました!笑