今8週ですが、7週くらいの大きさだと思います。最近怠くて仕方ないし、1日動いてると夕方から下腹部重たくなったりします、常に横になっていたいです。妊娠初期って倦怠感酷いのは普通ですか?悪阻はひどくないです
- 妊娠初期
- 妊娠7週目
- 妊娠8週目
- 悪阻
- ママリ
- 1
妊娠初期の血液検査で血糖値引っかかった方いますか? 血液検査の日に朝ごはん食べ損ねて 病院着く直前にウィダーinゼリーとポカリ飲んでしまって 血糖値が170越えてしまいました💦w 2週間後に再検査なんですが 引っかかった方は再検査で血糖値下がりましたか? 下がらないと妊…
- 妊娠初期
- 病院
- 妊娠糖尿病
- 血糖値
- mama\( ・ω・ )/
- 2
妊娠初期の出血があった方、妊娠継続してますか?🥲 7週に入ったところで、今朝、おりものシート3分の1くらいの鮮血と茶オリがついてました。 朝腹痛もありました。 この程度は問題ないでしょうか。。? 不安でいっぱいです。 つわりも急になくなった気がします。 次の診察まだ…
- 妊娠初期
- つわり
- 妊娠7週目
- おりものシート
- 鮮血
- はじめてのママリ
- 3
妊娠初期です。 自己申告のつわりの症状だけで母健カード書いてもらえるかって、結局先生次第なんでしょうか? 書いてもらえた方、書いてもらえなかった方、どんな症状があって先生はどんな対応だったか教えてほしいです。
- 妊娠初期
- つわり
- 症状
- 先生
- はじめてのママリ🔰
- 3
妊娠初期です! 悪阻があり吐く時に下からおしっこと一緒に ほんの少し出血します!大丈夫だとは思いますか? 上の子の時も悪阻がひどくでも、出血はなかったので 心拍でまだ、検診も行けてません
- 妊娠初期
- 夫
- 悪阻
- 検診
- おしっこ
- はじめてのママリ🔰
- 0