※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼
妊娠・出産

妊娠11週で心配なインフルエンザ。同じ経験の方、お子さんは元気ですか?

娘がインフルエンザになってしました💦
私自身妊娠11週で自分もいつインフルエンザになるかビクビクしてます💦
調べたら妊娠初期でインフルになると胎児に影響があるとかないとか😢
そんなん見てると不安になります😇

同じ時期にインフルになった方お子さん元気に育ってますか😢?!

コメント

はじめてのママリ🔰

もっと早かったので参考にならないかもですが、5週目頃にインフルエンザになりました。妊娠に気づいていなかったのと、かかり始めはインフルエンザだと思ってなくて、父親が病院でもらった風邪薬を2日くらいのんじゃってました😂インフルエンザがわかって数日薬飲んで、その次の週に妊娠発覚しました。本当に信じられないくらいアホなことして猛省しましたが、今の所発達も健康も問題なく育ってます😃3歳です!

• はな🌼

はな🌼

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!
    ビクビクしながら一緒にいますが、今のところかかってないので、このまま感染なしで頑張りたいです😭!

• 10月27日