※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週4日で、生理痛のような痛みがあり不安です。来週病院へ行く予定です。同じ経験の方いますか?


妊娠検査薬で陽性確認し、前回生理日からカウントして妊娠4週4日となります。

一昨日くらいから、生理痛のような鈍い痛みが車乗っている時やじっと座っている時に感じます😫
一日に何回か痛みがきてすぐ無くなってとありますが、こんなに早く痛みが来るのかと不安に思っています。💦

病院へ受診するのは来週行こうと思っているので、安心できず、、、💧
同じような痛みがあった方はいらっしゃいますかー?
正常妊娠できました?
妊娠初期からも横なったり安静にしないといけないなどありますか?


コメント

しゃん

妊娠が確認できたくらいのときに生理痛みたいな痛みありました。病院で聞いたらそんなもんですと言われました。
特に何もなく無事に生まれました👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その事が聞けて安心します😭ありがとうございます🧡
    検索魔になってまして💦
    本当に大丈夫かな?前回こんなだったかなとかずっとこの事しか考えられなくなってました🐵

    • 10月27日
ままり

2人目も生理予定日頃にありました!今回も生理予定日前から先週ぐらいまで下腹部の鈍痛みたいな痛みやピリピリした痛みがはっきり分かりました😊まだ受診してないですが子宮が大きくなる痛みかなぁと思っています🤣
ちなみに痛みあるぐらいもまだ検査薬する前は普通にバレーしたり釣りに出てたぐらいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!結構この痛みはあるんですね☺️
    良かった~w
    安心しました!
    バレーと釣りってめちゃめちゃハードですね😂凄い!!

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

毎回生理予定日頃に鈍痛ありますよ😌❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊良かった!
    凄い心配して毎回トイレ行くのが怖かったです🥺

    • 10月27日