※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期に入っているか悩んでいます。生理が来ず、検査薬を使ってもいい時期か不安です。基礎体温も不安定で、妊娠初期との違いを感じています。

妊娠検査薬使おうか悩んでいます。
10日から高温期に入っているのでしょうか?
もう検査薬使っていい時期なのか、アドバイスください!

2人目妊活中なのですが、生理周期がとても長かったりでなかなか排卵日特定できず、、今月も全然ハズレだなぁと思いつつも、生理がまだきていません。
1週間前は、生理が来るようなズーンとした腰の重た感じがあり3日ほど先にナプキンを付けていましたが、なかなか来ないまま1週間、、

基礎体温もつけていますが、朝方子どもに起こされたりできちんと測れていなかったり、忘れていた日もあり、あまり当てにならないかもです😢

第一子妊娠初期の時は、今の時期から謎に足を攣って毎朝起きて、いつもと違う感じがして『妊娠してそう』って思ったのですが、生理前の腰痛を感じるくらいで、前回のような現象はありません。

コメント

9日が排卵日だとしてもタイミングが合ってないので妊娠している確率はほぼ無いと思います😔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜
    私もそう思うんです!
    妊娠していなくても高温期がずっと続くとかあるんですかね😂

• 10月27日

退会ユーザー

一度検査薬使ってみるといいと思います🙂

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬無駄にしたくなくて、出ない可能性高そうだしなぁと悩んでましたが一度試してみます😊

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先ほど検査薬試してみたら、陽性反応でてました!アドバイス頂きありがとうございました🙇

• 10月28日

退会ユーザー

おめでとうございます🥺👏

• 10月28日
うめりん

精子の寿命は長い人はほんと長いようなので最終行為から21日経っているので検査薬してみてもいいと思います。
排卵日が9日だとしたら高温期17日目くらいなので、妊娠していればバッチリ出るはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの夫はそんなに屈強な精子の持ち主ではなさそうなのですが、、、
    今日もまだ36.81と体温高かったので、一度検査薬使ってみます😊ありがとうございます!

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日から少し気持ち悪くて、先ほど検査薬使ってみたら陽性反応でてました!アドバイスいただきありがとうございました🙇

• 10月28日
  • うめりん

うめりん

わーーー!
    おめでとうございます☺️♡

• 10月28日