3人目妊娠初期の妊婦です! 今日が今回の妊娠初の診察で旦那にエコー写真見せたら丸いの2つあるし双子!?って言われたんですけど 双子の可能性ありますかね? 先生からは特に何も言われてないです💦
- 妊娠初期
- 旦那
- 双子
- 妊婦
- 3人目
- のんのんの
- 3
妊娠初期ですが、銀ダコの明太子味は食べて大丈夫ですか? 明太子などの菌がダメと聞くので、銀ダコの明太子は生なのか、火が通っているのか… お願いします! ちなみに今5週くらいで胎嚢確認した位です。
- 妊娠初期
- 妊娠5週目
- 夫
- 胎嚢
- 明太子
- ママリ
- 5
妊娠6w2d 、妊娠初期です。 寝ている間に膀胱パンパンになってました😭 最近尿意で夜中一回起きるのですが 今日は起きませんでした。 赤ちゃんが押し潰されたりしてないか心配です😭 大丈夫でしょうか??
- 妊娠初期
- 妊娠6週目
- 6w2d
- 赤ちゃん
- 夫
- chii
- 3
妊娠15週目です!! 妊娠線が出来ないように妊娠初期から心掛けてクリームをお風呂上がりに塗っているのですが、小さい妊娠線が3本くらいでてきました😓 ちなみに今使っているのは、写真に乗せているベビークリームです! 妊娠線専用クリームじゃなくても、普通のクリームで妊娠線…
- 妊娠初期
- 妊娠線
- お風呂
- クリーム
- 妊娠15週目
- お嬢のママ
- 12