今妊娠初期 6w です。 上の子が今一歳半です。 上の子がいる方、お腹に乗ってきたり 押してきたりされた事はありますか? 赤ちゃんは大丈夫なんでしょうか?
- 妊娠初期
- 妊娠6週目
- 赤ちゃん
- 夫
- 上の子
- chii
- 2
妊娠初期に茶おりが出たことあるかたいますか? 現在8週目で先週、心拍確認ができました。朝に少量の茶色がでて腹痛はありません。 かなり少量なので受診するか悩んでます。
- 妊娠初期
- 妊娠8週目
- 茶色
- 茶おり
- 心拍確認
- りぼん
- 4
今妊娠初期 6w です。 上の子が今一歳半です。 上の子がいる方、お腹に乗ってきたり 押してきたりされた事はありますか? 赤ちゃんは大丈夫なんでしょうか?
妊娠初期に茶おりが出たことあるかたいますか? 現在8週目で先週、心拍確認ができました。朝に少量の茶色がでて腹痛はありません。 かなり少量なので受診するか悩んでます。