妊娠初期です。頭割りたいくらい痛いです、、、飲んでもいい市販の薬って何かありますか?
妊娠初期です。
頭割りたいくらい痛いです、、、
飲んでもいい市販の薬って何かありますか?
- ちゃんゆい(6歳, 8歳)
コメント
M
産婦人科に連絡して指示をあおぐべきかと思います
アメリ
カモミールティー飲んで横になるとかなりマシになりますよ🙋♀️
-
ちゃんゆい
旦那にカモミールティー買ってきてもらいます😭💕
- 7月20日
s
ノーシンAcはカロナールと同じ成分ですが5wからのお薬は胎児に大きな影響及ぼすので
水分取って横になってるか
病院で処方されたものの方がいいですね💧
ma
私も頭痛酷い方でいつも冷えピタ貼って横になってます(´;ω;`)
ひよこ
コーヒー1杯飲むといいよ!って産婦人科で言われて、飲んでみたらホントに効いたので妊娠中は頭痛がしたらコーヒー飲んでました✨
はじめてのママリ🔰
私も1人目の時ありました😵
冷えピタや氷枕するとだいぶマシになったのを覚えてます😷
退会ユーザー
カフェイン☕摂るとマシになりますよ❗
私は頭痛薬の代わりにカフェイン摂ってます❗
ちゃんゆい
一括返信で申し訳ありません😭
結局あのあとすぐ激しい頭痛からかつわりからなのかはわかりませんが嘔吐し、吐血までしてしまいました😭
何回か嘔吐し疲労で寝てしまい、少し寝た今は落ち着いています。
次頭痛がしたときはカフェインや冷えピタ、氷枕試してみます☺️✨
ありがとうございます😭💕
男の子2児ママ♡(26)
微糖の珈琲ききます!
-
ちゃんゆい
やっぱりカフェインいいみたいですね♩︎
ありがとうございます☺️💕- 7月21日
ちゃんゆい
そうですよね、ありがとうございます😭