※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
妊娠・出産

妊娠8週目で茶おりが少量あり、腹痛はない。受診を迷っています。

妊娠初期に茶おりが出たことあるかたいますか?
現在8週目で先週、心拍確認ができました。朝に少量の茶色がでて腹痛はありません。
かなり少量なので受診するか悩んでます。

コメント

出たことありました。
心配であれば診てもらった方が安心できると思います!

• りぼん

りぼん

コメントありがとうございます
    昨日、病院で診てもらいました。

• 7月21日
ちゃーちゃん

私も経験しましたがとりあえず行きつけの産婦人科に電話をしてどうすればいいのか聞くのがいいと思いますよ!
心配なら受診してみてもいいと思います😊

• りぼん

りぼん

コメントありがとうございます。電話で相談し、昨日診てもらいました。

• 7月21日
ひまわり

出たことありました!
茶おりだけじゃなくておりものに血が混じってピンク色のものが出たりとか😅
かなり心配になって病院連絡したら、心配なら来てくださいって言われて受診しました!結局問題なくて、妊娠初期にはよくあることと言われました💦
受診後もしばらく続きましたが気付いたらいつのまにか出なくなってました!

• りぼん

りぼん

電話で相談し病院で診てもらいました。

• 7月21日
みい

私も7週ぐらいで少し茶オリが出ました。心配で電話したら受診しに来てと言われ、診てもらってエコーしてもらいました。私のは着床時の出血だろうとのことでした。念のため止血剤飲みましたよ💡
どうしようかなーって悩むなら、私ならすぐ受診します!大丈夫って言われたら安心するので🙆🏻‍♀️

• りぼん

りぼん

昨日病院で診てもらいました。

• 7月21日