コメント
あんぱんまん
最近急性中耳炎になりました😅
夜ねれないほどでした。
すぐ病院行きましたよ。ちなみに妊娠中期です。
耳から入れる薬は大丈夫っていわれました。抗生物質も普段なら出すけど、妊婦だからどうする?っていわれたので、いらないって言って、点耳薬だけもらいました。
治りは遅いけど、って言われてたけど痛みはすぐ引きました。ボワーってするのは1週間弱くらいで治りましたよ。
中耳炎じゃないかもしれないので、早めに病院行った方がいいですよ!
あんぱんまん
最近急性中耳炎になりました😅
夜ねれないほどでした。
すぐ病院行きましたよ。ちなみに妊娠中期です。
耳から入れる薬は大丈夫っていわれました。抗生物質も普段なら出すけど、妊婦だからどうする?っていわれたので、いらないって言って、点耳薬だけもらいました。
治りは遅いけど、って言われてたけど痛みはすぐ引きました。ボワーってするのは1週間弱くらいで治りましたよ。
中耳炎じゃないかもしれないので、早めに病院行った方がいいですよ!
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
めい
耳から入れる薬は大丈夫なんですね😌
なら一度行ってみようとおもいます!