コロナも大変だけどつわりも辛い…💦 妊娠初期…まだ公にできないデリケートな期間。 辛すぎます😭 望んでいた妊娠とはいえ、直面する現実。 2日後と3日後には長男次男の入学式と入園式。 そして敷地内同居のマイホーム完成にて🏠お引っ越し。 楽しみなはずが、無事迎えられるだろうか…
- 妊娠初期
- つわり
- 入園式
- 学童
- 3人目
- はじめてのママリ🔰スマイルまま
- 1
胎嚢の成長が遅くても無事に妊娠継続、出産した方はいますか? 私は元々生理不順で最終月経が1/25-31だったので、2人目を望んでいたし病院に行って今後のことを相談しようと思っていました! 3/23に念のためチェックワンで検査するとうっすら陽性だったので、その日のうちに病…
- 妊娠初期
- つわり
- 基礎体温
- 病院
- 妊娠4週目
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠初期です 食べ物に気をつけていますが、危なく食べてしまうことも多く、 食べちゃダメとか、1日一回何gまでなら大丈夫とかあったら教えてください^_^ 食べ物
- 妊娠初期
- 食べ物
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 4