コメント
おもち
2人目の時恥骨痛ヤバかったです!
骨盤ベルトしてる時は楽でした!
m
二人目後期ですが一人目より腰痛と足の付け根が痛くてやばいです🥺‼️
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですか😱⁉️
一人目の時でさえあんなに痛かったのに、今から恐怖です🥶
骨盤ケアまで補助券で無料になったらいいのになぁ😭
お大事にしてください😢- 4月7日
おもち
2人目の時恥骨痛ヤバかったです!
骨盤ベルトしてる時は楽でした!
m
二人目後期ですが一人目より腰痛と足の付け根が痛くてやばいです🥺‼️
はじめてのママリ🔰
そうなんですか😱⁉️
一人目の時でさえあんなに痛かったのに、今から恐怖です🥶
骨盤ケアまで補助券で無料になったらいいのになぁ😭
お大事にしてください😢
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうなんですねー💦
骨盤ベルト必須ですね😂
ありがとうございます!