※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期でつわりがひどく、食事が難しい。肌荒れも気になるが、野菜や果物が受け付けない。食べられるのはパンや麺だけ。栄養が心配でつわりが早く終わるのを待ちたい。

妊娠初期です🤰
つわりでしんどいし自分のためにご飯作る気力もないし
食べたいものも無い。
とりあえずストックしてる冷凍食品とかインスタント食品ばっかり食べてたら肌荒れしてきた🤦‍♀️💦
そりゃそうだ。
食生活正さないといけないけど野菜も果物も受け付けない😭
肉も魚もダメだしご飯も汁物とかもダメ。食べ物の写真とか見ただけで気持ち悪い😓
食べれるのはパンとか麺ばっかり…
もうやだー😭
毎日サラダ食べて果物ももりもり食べてたのに😭
つわり早く終わってー😭
こんなんじゃお腹の子に栄養もいかないよー😣💦

コメント

ナチ

赤ちゃんは自分のお弁当箱があるので大丈夫ですよ!
おかーさんが今食べられなくても十分お弁当から栄養とれるそうです
つわり本当に辛いですよね。ゴールが見えなくて、、、。

• ナチ

ナチ

途中で送ってしまった、、、
    妊娠は嬉しいのに、なんでつわりなんかあるのぉぉって泣いた事もあります。食べられる物食べましょう!私は動けなくて、風呂すらもままなりませんでした😂
    つわりが早く落ち着きますように

• 4月7日

初期は栄養そこまで影響しないみたいですよ!赤ちゃんってお腹の中でお弁当持参してるらしいですし😂(卵黄囊)

aya

辛いですよね😭😭
私も吐きつわりピークの頃はほとんど水分しか取れず、アイスボックスとかウィダーインゼリーでした😅
少し落ち着いてからは、ひたすらかにぱんとカステラでした笑
その後はサンドイッチ、冷たい麺類と徐々に食べられるようになり、つわりが収まってからは温かいものも食べれるようになり、食事が普通にできる幸せ噛み締めてました😂
妊娠初期は水分取れてればお腹の赤ちゃんは大丈夫ですよ😊
自分は貧血とかボロボロになりますが😭