妊娠9ヶ月です。 水分の取りすぎかトイレが近くて困っています💦 似たような方いらっしゃいますか😬? 現在切迫早産で入院しています。 妊娠初期から水分をたくさん取るようにしているので もともとトイレの回数が多いのですが 入院してからは24点滴のため頻繁に トイレに行くの…
- 妊娠初期
- 妊娠9ヶ月
- 切迫早産
- 妊婦
- トイレ
- 初めてのママリ🔰
- 2
ずっと妊娠初期から便秘が辛くて💦 朝ヨーグルトや食物繊維の物を食べたり水分取ってもなかなか出ない😓お腹が苦しくてモヤモヤします。 何か妊娠中に工夫して食べてた物とかありますか?
- 妊娠初期
- 妊娠中
- 夫
- ヨーグルト
- じゅっちゃん🔰
- 9
妊娠初期から中期になっても 肌荒れが治りません😢 頬は吹き出物、口の周りが赤く荒れてます😔 明後日検診なので相談しようと思いますが 産婦人科でも薬を処方してもらえますか?💊
- 妊娠初期
- 産婦人科
- 肌荒れ
- 検診
- 頬
- 🌟
- 1
皆さん妊娠初期の血液検査は何週の時にされましたか? 初診が5w6dで胎嚢確認。 2回目が2週間後の7w6d心配確認。 3回目も2週間後の9w6dで予定日確定。 母子手帳もらって次は4週間後の13w6dでやっと 補助券使えるようになります。 それが明日なのですが、明日血液検査するもんで…
- 妊娠初期
- 妊娠5週目
- 妊娠7週目
- 妊娠9週目
- 妊娠13週目
- はじめてのママリ
- 2
妊娠初期に熱があった方いらっしゃいますか? 昨日検査薬で陽性が出て身体のだるさや下腹部痛、少し気持ち悪いかな?ぐらいの症状で風邪ひいてるとかでもないのに38度あり不安です💦💦
- 妊娠初期
- 症状
- 熱
- 検査薬
- 陽性
- みみ
- 2
妊娠初期から臨月まで全然運動しなかった方いますか? やはり予定日過ぎますかね🥺 毎日ソファやベッドでゴロゴロしていてご飯を作る時かトイレ、お風呂くらいしか立ってる時ありません😂
- 妊娠初期
- 臨月
- お風呂
- 運動
- 予定日
- はじめてのママリ🔰
- 6
妊娠初期にカンジダなった方いますか? 4wとか5wとか、、 前回妊娠時、中期と後期くらいに2回なりました💦 今まだ妊娠してるか分からないのですが、カンジダの症状あり、痒いのとソワソワするのとで辛いです😭
- 妊娠初期
- 妊娠4週目
- 妊娠5週目
- 症状
- saori
- 1