コメント
いりたけ🍄
妊娠初期は特に何も気をつけてませんでした(笑)
元々飲酒や喫煙はしないので、服薬を気をつけたくらいですかね🤔
妊娠すると子供って何かを察するのか結構甘えん坊になったりするので、その時に邪険にせず抱きしめたりして相手してあげるのが大事だと思います😊
いりたけ🍄
妊娠初期は特に何も気をつけてませんでした(笑)
元々飲酒や喫煙はしないので、服薬を気をつけたくらいですかね🤔
妊娠すると子供って何かを察するのか結構甘えん坊になったりするので、その時に邪険にせず抱きしめたりして相手してあげるのが大事だと思います😊
「妊娠初期」に関する質問
皆さんどの程度気にしてるのか知りたいです。子供が産まれてから料理が苦痛で…。 ・生肉触りたくないから手袋してトレーから直でフライパンに肉を着地させる→手に付かないようにトレイ等捨てる→でもハンドソープで入念に手…
悪阻で6w〜10w現在までほぼまともな物を食べていません。 1人目の悪阻は無理して食べてたんですが、今回は本当に食べれずゼリーとポカリ、たまに調子がいいと梅おにぎりぐらいです。 悪阻で妊娠初期全然食べれなかったけ…
喫煙者だった方にお聞きします。 友人と遊ぶとなった時に妊娠初期だとまだ報告しない人が多いかと思いますが、喫煙者から離れたり自分自身吸わなくなったら妊娠かと勘付かれると思うのですが聞かれたら答えるぐらいでい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
なお
なるほど!
私も最初の妊娠の時は食べ物の服薬にかなり気をつけていました☺️
今回もその予定ですが、魚や生のものとかには気をつけた方が良かったようなー……と曖昧で😅
最近妊娠に気がついたばかりですが、1人目の様子がいつもと違う感じがあります笑
*ポチャッコ*さんのアドバイス通りに子供の気持ちを汲み取ってあげられりようにすることを大切にしようと思います!
子どもも3歳くらいの時だったらなーと今は思うばかりちです笑
アドバイスありがとうございました☺️🙏🙏