※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが遅かった方と途中から酷くなった方がいますか?現在妊娠初期で、つわりは7wで軽減。1人目はずっとつわりが酷く、今後の心構えを知りたいです。

本格的なつわりが遅かった方
途中から酷くなった方
いらっしゃいますか?

現在、妊娠初期です。
4wからつわりがあり、6wくらいで吐いてたりしてたんですが、7wでだいぶマシになりました。
気持ち悪いけど、耐えられる程度です。

1人目はずーっと気持ち悪くて、吐いては寝ての繰り返し。安定期過ぎてもなかなか体調の良い日がなかったように記憶してるので、こんなもんだったかな?いや、今から酷くなるのかな?とビクビクしてます(>_<")

個人差あるとは思いますが、心構えをしておきたいので、体験聞かせてください!

コメント

ママリ

10wくらいから24w頃まで吐きづわりでした💦
吐かなくはなっても後期入るくらいまで歯磨きでえづいてました😅

10w以前は食べづわりで食べてればいいだけだったので軽い方でした。

• ママリ

ママリ

大変でしたね💦💦
    10wだと…これからまだ来そうですね!
    歯磨きのえづきわかります😭😭
    毎回ぐえってなってました💦
    このまま終われば良いけど…終わる訳ない!と気を引き締めます!
    ありがとうございます😭❤️

• 5月6日